白髪染めで若返ろう!

白髪染めで、醜い私ともおさらば!

白髪染めで若返ろう!

きっかけは

人は平等に年を取ります。

基本的には私たちはどんどん老けていき、筋肉も落ち体も重くなってきますよね。
また、顔にシワやシミもどんどん増えていくことでしょう…それは意識したくなくても
してしまう、もはや避けられない現象です。

その中でも、私が今回取り上げたいのは【白髪】です。
”髪は女性の命”と呼ばれるくらい、女性は髪の毛の手入れを欠かしません。
しかし、そんな命とも呼ばれる髪ある日白髪が…考えたくもないことでしょう。

我々の意思を無視し続けてどんどん生え続ける白髪…ぜひあなたもいちど白髪染めを使って見ませんか?

私は以前まで、白髪染めを使ったことがありませんでした。
というのも、やっぱり「使ったら負け」「私はまだまだ若い」ということを考え
現実を見たくなかったのでしょう。

ですが息子から「白髪いっぱい生えておばあちゃん見たい」といわれたときに白髪染めを使うことを決心しました。
そして使ってみたんですが…結果的に人生が変わったくらい素晴らしいものだと思いました。

もうひと目を気にせずに外に出れる!
それだけで毎日ウキウキでした、しかもよく「あれ?ちょっと変わった?」と
聞かれたりもするので、最高です☆

やはり髪は女の命!
皆さんも白髪染めで、新しい人生を手に入れましょう!^^






What's New

        
2013/05/24
最新記事2を更新。
2012/12/11
最新記事を更新。
2012/10/10
豆知識を更新。
2012/10/10
注意点を更新。
2012/10/10
バレないの?を更新。
2012/10/10
種類を知ろうを更新。
2012/10/10
白髪染めで若返ろう!を更新。
2012/10/10
ホームページリニューアル

Recommend Entry

染まりやすく

白髪になるというのは、一見すると「老化」に思えますが、それは逆に毛染めの色が「染まりやすい」ということです。この際に白髪染めを使ってオシャレをしてみたっていいじゃないですか!

見た目も気持ちも

この白髪染めひとつで、これまで思い悩んでいた自分とは決別してしまいましょう。あの時の自分を取り戻せば、これからの人生はまたひと味違った楽しみ方ができるでしょうね。